FC2ブログ

スポンサーサイト

 スポンサー広告 | | | Edit

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゾンビデビューww♪♪

2006.07.15. [22:34] メイプルストーリー日記 | C:2 | TB:0 | Edit

さ~て 今日は夕方からIN

そういえば・・・   おれって56LVだったな・・・






ぞんびいけるじゃん!!!!!

わすれとったしww っつ~ことでいってみると・・・

微妙に確殺2にならない・・・ 


必殺アイテムたこ焼きを使うべし( ・∀・)ゝ


20060715222444.jpg





さて今日のPTはこちら~~

20060715222524.jpg

20060715222542.jpg


まずはこの2人と狩ってました

3人はきついと思われましたがいがいとわきもよくてかりやすかったですbb

さて0%から頑張って・・・

MapleLV57.jpg


LVあがっちゃった☆

いったん休憩してからもう1度戻ると・・・



2人ともいない






Σ(▼□▼メ)Σ(▼□▼メ)Σ(▼□▼メ)


そこでマタ狩場探しw

77のプリsが狩ってました


ダメもとで(いれてくれませんか~?



すると・・・



いいよ~^^



キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


まさかこんなに弱い斬り賊を相手にしてくれるプリsがいたとは・・・

ありがたくPT組ませていただきましたw20060715222437.jpg


いや~ いい人でしたよ^^ 
これまたいつもは自分がかけていたHSを別人にかけてもらうのは
変な感じでしたww

そんなこんなで
20060715222427.jpg


おおおおおおおおおおおおおおお これもユグシスsのおかげ



感謝します☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ 


またあえるといいな~☆

気がつけば・・・  ゲッタがみえてきたよ・・・


やっとか・・・  はやく60になりたいなぁ~

でわまた会いましょう

バ━━━━━━━ヾ(´囗`)ノ゙━━━━━━━イ!!



ブログランキング参加中
↓読んでくださった方ワンクリックしてくれるとうれしぃです☆
最近ランキング下がってるんだよな~(ボソ

スポンサーサイト

Re Comments.

『』 
ぁー
なにげに上げてるね・・・
2006/07/16(Sun) 22:10:24 | URL | ななしさん #-[ Edit.]
『』 
LVUPおめ&UP早すぎじゃヴォケィ
一緒に狩れなくなるではないか;;

ま俺も頑張るからまっててやー♪
2006/07/15(Sat) 23:15:10 | URL | ふうみ堂さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。