
 スポンサー広告 | | | Edit


4次実装か。

2007.03.29. [22:30] メイプルストーリー日記 | C:1 | TB:0 | Edit

ついに4次実装されましたね~w
自分にはまだ②関係ないことですが笑w

え~ 今日もかppブッ∵(´ε(○=(´∀`アキタワーーーー

ってつッこまれても仕方がないのですが河童ですorz

少し狩り方が変わりまして集めジーブス狩りになりましたw
20070329222712.jpg

集めて~

20070329222700.jpg

斬る!!!!!!!

の繰り返しw 
途中でハミsが着たので一緒に狩ってましたw
20070329222729.jpg

今日はありがとう!! 機会があればまたご一緒しましょうbb

その後10時になったので落ちました。


今日のドロップ
20070329222741.jpg



ブログランキング参加中
↓読んでくださった方ワンクリックしてくれるとうれしぃです☆


Re Comments.

『今日はどうも』 
少ししか一緒できなくてすいません;;よかったら友録してくれませんか?
2007/03/29(Thu) 23:13:56 | URL | ウィンさん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
