
 スポンサー広告 | | | Edit


たまには違う狩場で。。。

2007.04.04. [21:34] メイプルストーリー日記 | C:1 | TB:0 | Edit

今日は裏通りで狩り!!
気分転換に狩場チェンジbb

アサルタ等で遊びも入れながら楽しく狩ってました♪
20070404212914.jpg


そんな中ウィンsから河童へのお誘いが!!
急行?しまして
20070404212850.jpg


しばらく狩りご一緒しましてそのあとまた裏通りへ。。。

20070404212808.jpg


楽しくかってLVアップ!! これほど良いことはありませんね♪

これでGETしたSpをチャクラへ~
20070404212836.jpg


次はメルガを上げていきます!! でわこれで終了


今日のドロップ
20070404212826.jpg


Re Comments.

『』 
久々にコメント

まだトモロクしてなかったよね?ね?

ってなわけでx羅翔xに送っといてー

サクチケもないしマッタリだからすぐに追いつかれそうだ
2007/04/08(Sun) 01:00:53 | URL | らしょーさん #Fq7tieJI[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
