
 スポンサー広告 | | | Edit


初駐車場!!

2007.05.18. [22:25] メイプルストーリー日記 | C:1 | TB:0 | Edit

さ~今日は久しぶりの狩場チェンジ!!笑w

昨日の記事の予告どうり~

20070518222006.jpg

駐車場でD子狩り!!
火力も龍天のおかげで上がったため何とか狩れます♪

今日は友達と狩りまして~
20070518222338.jpg

この二人w 楽しく狩りました↑↑

初めてなのはもうひとつ。。。

20070518222146.jpg

初めてメルガを使用しました^^w
いやこれが慣れないものでよくかけ忘れ;;
二回死んだのは内緒


しばらくして今日は落ちました

今日のドロップ
20070518222444.jpg


今日は2人ともありでした♪ また狩りましょう↑↑

ブログランキング参加中
↓読んでくださった方ワンクリックしてくれるとうれしぃです☆


Re Comments.

『』 
ブログ発見!

相互リンクしましょw

チャクラで死んだこと

何回もあるよw

まぁノシw
2007/05/24(Thu) 23:46:36 | URL | たらこ(魚雪夫)さん #-[ Edit.]
Comment Form.

  管理者にだけ表示を許可する 
